自然と向き合う靴

 

大雪がもたらした被害

私たちの生活はあっというまに崩れました

 

だけど、それぞれの場所でできるかぎり

復旧に力を注ぐ。

自然の威力はでかいけど

人と人が力を合わせた時のパワーだって計り知れない!

 

もうこれ以上苦しめないでください。

 

そう思ったとき

今まで文明の発達によって

自然たちが苦しんでいたのかな・・なんておもってしまう。

 

もっと自然と向き合っていきたい。

 

そんな思いをブレずに持ち続けているシューズブランド

「アルトラ」がSUNDAYに仲間入り!

 

ベアフット(裸足)・ランニングの最大の特徴

不自然な姿勢の状態をただし、人間のもっともバランスの取れた自然な状態を作り出すというシンプルなこと。

 

アルトラは「ゼロ・ドロップ」システム(シューズのヒール部分とつま先部分の地面からの距離の差をなくす)を採用しベアフット・ランニングの感覚を実現したのです。

 

ハイテクノロジーによる守るカタチから

裸足で歩くという原点に回帰し、人間が本来もっている強い足へ・・

 

このローンピークは100マイルレースを走破する為の強度と

長時間のレースでも快適に保つ履き心地をさらに高めた

「最強のウルトラトレール・シューズ」です。

 

履くほどに気付く心とからだのよろこび

自然と共に

 

自分達もその一部であるということ

 

一緒に歩いて行こう!!