LOVE FOR JAPAN!!チャリティーセール


忘れない

忘れてはいけない

 

あの日から3年が経ちます。

 

目を閉じて

もう一度、何度でも考えたい

 

あの時の光景

胸をえぐられて離れなかったこと

強さを備えた生きる姿に感じたこと

 

自分には何ができるか。


これから先どうしていくかを真剣に

ずっとずっと考え、伝えて続けていくこと。


 

そんな時間を大切にしたい・・

 

今年もSUNDAYにて

「3.11を忘れない・・チャリティーセール」を開催します。

 

3月8(土)・9(日)・10(月)・11(火)の4日間

 

チャリティーセールコーナー(最大70%OFF)を作りました。

 

セール品以外の新作春物もレジにて3%OFFとさせていただきます

 

いつもの珈琲をチャリティードリンクとして

一杯300円で販売。全額寄付いたします。

 

4日間のドリンクの売上全額とセールの売り上げ3%を合わせて被災地に寄付して

復興に役立てて頂きたいと考えています。

 

ぜひ、遊びに来て下さい♪

 

 

先日関東を襲った大雪で

震災とは比べられませんが

言葉では表せないほどの痛みを

おった方々が

たくさんいらっしゃいました

 

だけど、そんな中

夜通し除雪作業をしてくれたひと

声をかけあい雪かきしてくれたひと

命をまもるため、必死で働いてくれたひと

祈り応援してくれたひと

さまざまな形で助けられました

本当に救われました

 

人の力は凄いんだと

改めて感じました。

 

普段の日常に戻ったとしても

自分の目の届かない場所でまだまだ踏ん張って

戦っているひとがたくさんいる

地震も雪も戦争もみんな同じ

そのことをぜったい忘れちゃいけない

 

自然と向き合い

未来をおもい

未来へむかってかけていく

 

この先も美しい地球が

ずっとずっとあり続けますように!