笑に☆

 

 

 
 
「3.11を忘れないチャティーセール」
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
 
「チャリティーコーヒー飲みにきたよー」の言葉がとてもうれしく
心があたたまりました。
本当にありがとうございました。
 
SUNDAYを支えてくださり賛同してくださり
心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
 
皆様からお預かりしました
チャリティーコーヒーの売り上げ、募金BOXの全額と
イベント期間の売上3%
トータルで61.515円となりました。
 
東日本大震災に遭われた方々の復興に役立ていただけるよう
近日中に寄付させていただきます
またブログ上にてご報告させていただきます
 
これからもSUNDAYとして出来ることを
していきたいと思います。
 
心あたたまるご協力、本当にありがとうございました。
 
そして♥
 
GAIJIN CO.から素敵なブレス&アンクレットが届いてます!
さりげないサイズ感にさりげなくスマイル
 
笑顔を一つ増やして
やがて笑顔がいっぱい
溢れたら・・
 
そんなpeaceなブレス♪