ホットなナンバー夜にとける

 

 

山を愛する音岳家「OJI」くん

Live最高でした~!

 

ギターに鈴木たかおくん

パーカッションに八ヶ岳くん

豪華なSESSION!!!

 

突き抜けていく爽快感と

独特な疾走感あふれるリズム!

自然とカラダが揺れてしまう

 

OJIくんの歌声に心地よく

重なるギターとジャンベが化学反応をおこし

目の前に現れては消えていくイメージを

よりリアルに感じさせてくれました。

 

LIVEって言葉だけじゃなくて

肌で感じれる何かがある!

 

山で出会ったあの時の感動に似てるかもしれない!!

 

 

easyアンドdelicious!!な

hapiちゃんのワンバーナークッキング♪

山にCAMPにもちろんお家で!!作りたくなるレシピでした

 

 

いつのまにやらみんな笑顔で笑ってる★

心にきらめきを与えてくれる音楽の力ってすごい!

 

遊びに来てくれたみなさま!amazing な夜を

一緒に過ごしてくれてありがとうございました!

 

また歌い・踊りましょう♪