Thank you for the 5th anniversary!!

 

このたびSUNDAYは5周年を迎えることとなりました。

 

振り返ると色々な思いが込み上げてきます

こうして日々を重ねられるのも

 

みなさまにいただいた、あたたかいお言葉、沢山の笑顔、ご指摘

言い尽くせないほど、さまざまな形でSUNDAYを支えてくださったおかげです。

 

今年も皆様と共にかけがえのない時間を過ごせたこと

そして感謝の気持ちを伝えられることを嬉しく思います

 

みなさまに心から深く感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

 

春夏秋冬、過ぎ行く時の中で

小さなよろこびだったり

わくわくするような発見だったり

そんな感動に出会えるお手伝いができるように

 

そして心地の良い時間をすごしていただけるように

まだまだ未熟で至らないことばかりですが

こらからもスタッフ一同精進して参ります。 

 

 

感謝の気持ちを込めて

~5th Anniversary ~イベント開催です

 

3/20(木)~4/1(火)まで

ポイント2倍!!

 

3000円以上お買い上げのお客様に

5周年記念オリジナルステッカープレゼント!

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げてます♪