炎のランナー

 

montrail Togakushi Mountain Trail!!!!

 

出店&疾走してまいりました!

 

みんなの走り、本当に素晴らしかったです。

苦しみを乗り越えたあの笑顔は

なによりも美しい。

 

 

実行委員の方々の愛に満ちたホスピタリティ

応援する人達の大きな支え

そして走る人達の熱い気持ち

 

楽しむことを忘れずに

みんなのエネルギーが一つになった最高の大会でした

 

このHAPPYなレースのお手伝いができて

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

SUNDAYブースに遊びにも来てくれたみなさま

ありがとうございました。

 

そして!!翌日、八ヶ岳にて行われたスリーピークスを

駆け抜けたみなさん!輝かしい感動をありがとう!

 

きっとお空も祝福してくれたのですね♪

 

「限界はない!!!!!!」

そう感じさせてくれた時間でした!ありがとう!

 

さぁ!前へ!足を踏み出そう♪

 

NEXT→SUNDAY出店トレランレースありますよー!

8月9.10日 「 野沢トレイルフェス2014」

 

初めての方もキッズも!!

みんなで楽しめるレースです!!ぜひ(*^_^*)☆

 

http://www.nature-scene.net/nozawa/run/