天から地へのRUN!!

 

歴史と伝統のある北信濃を代表する

温泉地帯で開催された

「野沢トレイルフェスティバル」にいってまいりました

 

野沢高原スキー場を舞台に

トレイルランニング・ストライダー・マウンテンバイクなど

大人から子供まで自然の中で楽しめる素敵なフェスティバル!

 

ゴンドラで山の上まで上がって

いっきに駆け下りるダウンヒルは爽快であり圧巻!!そして険しい!

 

登ったり下ったりの辛い道のり・・

だけどそこにはお花が咲いていたり

時折冷たい風が通ったり

がんばっているから感じられる景色がいっぱい

 

精一杯やった先には

おおきな成長と喜びがあるのですね。

 

ゴールした皆さんのお顔は

本当に輝いていました

 

 

応援する人

レースにでる人

会場を作り上げるみなさんの

あつい思いと何より

楽しむ心がこんなにも笑顔にみちた空間になり

選手だけでなく家族みんなで楽しめる温かい雰囲気の大会でした!

 

SUNDAYブースに遊びに来てくれたみなさま

お手伝いしてくれたみなさま

本当にありがとうございました!

 

また一緒に駆け抜けましょう♪