三ちゃんと行くスノーシューツアー

 

 

ウィンターシーズン到来!!

寒さなんて吹っ飛ぶくらいの楽しい雪遊びをしませんか?

 

スノーシューツアーのお誘いです


ガイドしてくれるのは、日本山岳ガイド協会 

山を・・ヤブ山をもこよなく愛する三上浩文さん


植物のこと生き物のこと

地形〜山での心得 歩き方 沢登りなどなど 

山を知るためのさまざまな事をたくさん教えてくれる

エキスパート!

 

今よりワンランク上の山登りに挑戦したい

より深いところまで追求したいという思いをかなえてくれる。

そんなツアー企画をされています。


今回歩くところは、北八ヶ岳にある神秘の池みどり池

山の妖精がいそうな静寂な場所にあるしらびそ小屋をめざします

 

普段はあまり歩かない昔のトロッコ道を利用して

トレースの無いなだらかな斜面をスノーシューで進みます

 


音のない白く染まった森をぬけると現れる物語にでてきそうな小屋

中に入ると薪ストーブと窓越しに遊ぶ鳥が迎えてくれる

きっと大きな感動と喜びに出会えますよー!



日時:2015年1月14日(水) AM6:30 SUNDAY駐車場集合


ルート:甲府ー稲子湯ーしらびそ小屋ー稲子湯ー甲府


参加費:¥6、000 


参加ご希望の方はSUNDAYまで!!!!