ニッパチの2☆

スノーシーズンのど真ん中
2月‥

沢山の雪とたわむれてると
心から童心に戻れてる気がしますね。

社会にもまれ
秩序と言う名のもとに羽目をはずす方法を見失いがちな自分達。。
大人にとっては最高の遊びなのかもしれませんね。
雪の遊び。心の赴くままに全力で遊べばいい!

で、ニッパチ=2月と8月
ちょっとお店も落ち着きの2月

そんなこんなで冬休みを頂きます

2月4日(水)〜8日(日)まで5日間
SUNDAY冬休みとさせていただきます

尚、7日、8日は
西湖PICAさんの焚火FESに出店しております
是非遊びにいらして下さい☆

で、3日(火)冬休み前日限定!POINT 2倍とさせて頂きます!!!
冬アイテムも沢山SALEにて展開中でっす!!

お待ちしております☆
また冬休み明けにはリフレッシュ気分で
よりスローに磨きがかかってると思われます^ ^

勝手なお知らせで申し訳ございません
どうぞよろしくお願いいたします


SUNDAYスタッフ一同