自由への翼


多くのマウンテンスポーツブランドが本拠地をおくアウトドアタウン 

フランス アネシーで生まれたシューズブランドHOKA ONE ONE


山を走ること・・・

時には苦しいと感じることもあるこの時間を

もっと心地良く、もっと楽しいものにしたいという思いから

さまざまなシューズメーカーで経験を積んだスペシャリスト達が集まって開発されたのが

唯一無二のフォルムをもつこのシューズ。


最大の特徴はインパクトのある分厚いソールが生み出す優れたクッション性


不安定な路面にもしっかりグリップするアウトソールと厚みのあるクッションが

身体に貯まっていく負担を軽減して、つま先が反り返ったロッカー形状が

スムーズで軽やかな蹴り出しをサポートしてくれます。


「HOKA ONE ONE」とは、ニュージーランドのマオリ族の言葉で、

「It's time to fly」という意味だそう。


まるで翼をつけたような、自由でのびやかな走りを感じてみて下さい!