翼をありがとう




SUNDAY「チャリティイベント 3.11を忘れない」

たくさんの皆様にご協力いただき、本当にありがとうございました

 


チャリティーでお預かりしました皆さんの大切なお気持ちを
SUNDAYでもLIVEをしていただいていた
アーティスト東田トモヒロさんが代表を務める団体
「Change the world」という活動団体に届けていただきますよう
お願いいたしました。
 

東日本大震災・原発事故により、今までと異なる暮らしの中にいる
子供達に、たくさんの元気を届けようというアクションを起こしている
プロジェクトです

真っ直ぐに、そして大切に
届けてくれるchange the worldさんによって
役に立てていただこうとおもいます。
 
 
販売したチャリティーコーヒーと
期間中の売り上げの一部を合わせまして
¥51722 お預かりいたしました。

心より感謝申し上げます。
 
みなさまの思いをchange the worldさんを通して、福島県南相馬市のよつば保育園へ、
野菜等を送るために役立てていただけるそうです。
 
詳しくは
 


心の中で歌い続ける
あの時の涙を
あの時の気持ちを
そして平和を・・ずっとずっと

温かいお気持ちありがとうございました。
本当に皆さまに感謝です。
 
こらからも継続的にお手伝いできる事を考えていきたいと思います。