走りたくなる。どこまでも




山道を思いっきりかけめぐる獣のように

風をきり、全身で自然を感じていたい。



身一つで走っているほどの抜群なフィット感をくれるトレランパックが

パーゴワークスから届きました



驚くほどの感覚だけど必要なアイテムはしっかり装備できる

荷物のホールド性とフィット感を両立させた独自の構造が光る


なにより走りながらするエイドの補給がスムーズに行えること


手元を見ずにワンアクションでアクセスできる

トレラン中の小さな悩みを消してくれるすばらしいパック



すべてトレイルランナーとともに開発し研究を重ねることで

生まれた名品です



自分と荷物が一つになったとき

本能が呼び覚まされ

最大限に力が発揮される