WIN THE CAP

 

今日は晴れるかな・・・?

雨降るかな・・・?

いつもより空模様とにらっめこする時間が

多くなるような気がするこの時期。

 

梅雨空になりそうな心を

うきうきさせてくれるキャプ。


THE NORTH FACEから

バイクキャップ感覚の

ランナーズファンキャップが届きました!

 

くるりと丸めてポッケにINできちゃうほど

ストレッチ性があって、軽い被り心地のランニングキャップです。


前頭部には防水・透湿素材を使用!

ランニングしている時に前からの雨を防いでくれます。

後頭部は通気性バツグンのパンチング仕様。

短めのツバは折り返すとぐんと視界が広がります。


ランニングからサイクリングまで幅広く使える

ミニマムなのにハイスペックなデキルCAPです!

 

プリントは世界の5大マラソンに数えられる

ボストンマラソンとニューヨークシティーマラソンの

栄光の優勝CUPがモチーフ。

 

ちょっと心もきらりとしちゃいませんか?

 

外は雨でも、曇っていても、

心は晴れ晴れ!

 Let's run !!  Let's go cyclling!!




※「OMM DAY」スケジュール変更のお知らせ

   

   すでにたくさんの皆様に参加表明をいただいています

   「OMM DAY」ですが、諸般の事情により

   スケジュールが変更になりました。

          ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・

  

   OMM DAY」 7月16日 木曜日 

  SUNDAYにてPM7:30~ 開催!!

 

  昨年日本に初上陸した「OMM JAPAN RACE」

  今年は11月に嬬恋エリアで開催されます。

  

  レース参加体験談などから、

  ダイナミックなOMM RACEの魅力を紐解き

  ギア選びやミニマムな装備でスピーディーに

  行動するテクニックなど

  OMM RACEのことはもちろん

  ファストパッキングのHOW TOが学べます!

 

  20名様までの予約制です!

  

  ご予約は TEL 055-237-1773 SUNDAYまで