ザックの中の忍者


山を飛び~♪谷を越え~♪

ぼくらの町へやってきた~♪

 

 

秘伝の忍術を記した巻物のような筒に入って

 

PaaGo Works 「Ninja Tarp」見参!!

 


一番の特徴は設営の簡単さ。

 

独自の「手裏剣シルエット」やテンションスリーブ、

取り外し式のガイラインで

忍者のような素早さで設営できます。

 

4点をペグダウンして、2本のポールを立ち上げるだけで

基本的な張り方はOK。

 

さらにタープだけじゃなくシェルターにも!

 

張り方次第で様々な形に変えられて

なんとそのバリエーションは30通り以上!

 

忍者のごとく変幻自在なマルチタープです。

 

ユニークでユニバーサル。

誰もが無理なくフィールドで使える道具を作りたい

というPaaGo Works の心意気を感じる逸品です。

 

太陽のもと・・・星空のもと・・・

いつでもどこでも

ザックにNinja Tarpを忍ばせて

自分好みの快適空間を

クリエイトするでござるよ。NIN NIN