There is no limit!!!!

 

 

 

世界中の山々を駆け抜け

トレイルランニングレースにおいて数々の記録を残し続けている

トレイルランナーヤマケンこと山本健一

 

170km・高低差13000m以上という過酷な山岳地帯で行われるレースを

笑顔で走り、プレッシャーを楽しさに変えてしまう・・・

その強さとは?

 

 

そんな彼の心にあるものが一冊の本になりました!

 

 

壮大なランライフを語りながら

大切な事を気づかせてくれる。



 

読み終えたあと、大きな感動と

山を人生を走り出すわくわく感そして感謝に満たされる



そこに辿りつこうなんてあせってはいけない

「そこ」なんてどこにもない


本当にあるのは「ここ」だけ

今という時を全力で楽しむんだ!!!

 

そんな事をこの本から教えてもらいました。



とてつもなく速い男が書く

とてつもなくPEACEな一冊!  SUNDAYで絶賛発売中!!