Botanical Day!!  by kazoo


 

 

インディアンスピリットが流れる

ビーズアクセサリーをハンドメイドで作っている

KAZOO

 

1800年代〜1900年代に製造された希少なアンティークビーズを

ひとつひとつ丁寧に組み合わせ、革にのせた作品の数々はため息のでる美しさ

 

そのkazooがビーズと革と植物とともに

SUNDAYの軒先に2日間出店してくれることになりました♪

 

みずみずしい小さな多肉植物とビーズアクセサリーの販売!

自分のお気に入りの場所に置いたり

大切なひとへの贈り物にもいいですね

 

オリジナルでビーズアクセサリーの注文もできます!

 

KAZOOは北米先住民が生きる大地を旅をして

そこに住むラコタ族から伝統の技を授かって作られたからこそできる

美しい表現


人・動物・鉱物・水・火・風・大地すべてはつながっている

という事を教えてくれる

 

9月5日(土)・6日(日)の二日間!!SUNDAYにて!

 

日常にそっと寄り添う

植物とKAZOOアクセサリー


どうぞ気軽に遊びにいらしてください!!