経験と確信

 

シンプルでアーバンな佇まいのフォルム。

 

軽さやデザインだけじゃない、きっちり考えられた

 

本格派も満足する機能性。

 

そのほしかった要素が兼ね備えられた

BACH(バッハ)のバックパック。

 

 

BACHは、

1979年にアイルランドで原型となる会社が設立され

現在は、多くの登山家を輩出するスイスを中心に展開している

アウトドアメーカーです。



アルプスでの登山や

世界のアウトドアフィールドで培われてきた

BAHCがもつ豊かな経験が、

クライミングやサイクリング、

タウンユースまで

さまざまなシーンにマッチする

シンプルで使い勝手の良いデザインのバックに

注ぎ込まれています。


こちらは、BACH定番モデルのSHIELD 22


22Lと、デイリーはもちろん

サイクリングやハイキングにも

ちょうどいいスマートなサイズ感。


素材は軽量で耐久性にも優れたCordura Nylonを使用。


BACHが推奨する

人間工学に基づいたパッキングシステムを

搭載したモデルで、

上下2気室分かれた構造ですが

内部のパーテーションをジッパーで取り外せば

荷室を1つにすることもできます。


サイドにはジッパーポケットとドリンクホルダー、

底部にレインカバーも収納されているので、

急な雨から荷物を守ってくれます。


背面はクッションパッド&メッシュ構造で

背負い心地も良く蒸れずに快適です!

 

本格的なアルパインパックの仕様を持ちながら、

使いやすい絶妙なサイズ感


滑らかな曲線のバックラインが生み出す

背負った時の心地良さ


全てが機能性に富んだディテール・・・。


アウトドアでの豊かな経験に裏打ちされた

毎日に使えるバックパックです。