山とつなぐ 明日をつなぐ

 

シルバーウィークなかたも、

そうじゃなかったかたも、

HAPPY WEEK 満喫されましたか?

 

最終日の今日は秋分の日。

 

今日を境に少しずつ夜が長くなって

季節がゆっくり移り変わっていく節目の日。

 

でもまだ、汗ばむ暑さを感じる日もあれば、

急に毛布が恋しくなる夜もある。

 

季節の移ろいはゆるやかで境目がみえないもの。

 

 

山と街との境目もきっとそう。

 

山の時間と街の時間を

自然にさりげなく繋いでくれる

「and wander」

 

山を歩き

その経験の中で生まれた

「こんなのがほしい」という思いを、

 パリコレクションで培った

シャープで洗練された目線で形にした

and wanderのお洋服。

 

撥水性と高い保温性を併せ持つ

高機能中綿、プリマロフトを

フロント部分やフード、首回りを

包み込むように使用したベスト。

 

同じくプリマロフトを使って

さらにうすく軽量に、

でもしっかり保温力はキープした

インナーベスト。


表の生地には耐水撥水のナイロンを。

裏の生地には保温性能をもち、

静電気も抑える効果のある糸を織り込んだ

600フィルパワーのダウンジャケット。

 

このあたたかさは

寒い季節が楽しみになるくらいです。

 

 

みえないところにも

丁寧にこだわりを持って

 そしてそこに美しさがある


山の時間も

街の時間も

スペシャルな時間にしてくれるお洋服です。