RUN+HIKE=SMILE



HOKA×SUNDAY
シューズの試し履き会で
燃える紅葉の昇仙峡へ行ってきました。


歩いたり、走ったり
みんなそれぞれにHOKAの感触を味わっていただきながら試していただきました。


見た目とは裏腹にかなり軽量感に驚く方も多く
歩いた時の衝撃吸収はバツグン!
ロッカー形状という独自の仕組みが
前へとグイグイ導いてくれる感覚!


HOKAのサポート選手である青木さんに
色々とレクチャーしていただき
青木さんオススメなこの昇仙峡のコースは
本当最高でした。


こんな近くにまだ知られていない
素晴らしいトレイルが山梨には
沢山あるんだよ。もっと知ってほしい!
と青木さんが爽やかな笑顔で教えてくれました。

神秘に満ちたこの道を
歩くひと、走るひとそれぞれのルートを行き
山の上のエイドステーションで合流してみんなで休憩!

そんな山の楽しみ方もいいな。

とてもいい朝でした。
集まっていただいた皆様、本当にありがとうございました!


また歩いたり走ったりしましょう。