トランクいっぱいに詰めたおもい



Mountain Martial Arts 「TRUNK SHOW」先行予約会


たくさんのみなさんにお越し頂きありがとうございました。


MMAディレクターの渋井さんが本当にトランクいっぱいに

詰めてきてくれました


ずらりと並んだ洋服たちをじっくりご覧いただき

そして作り手の思いをたくさん感じていただけたSHOWでした



実際、数々のレースに参戦し、感じたことを形にする。

プロの目線だけでなくレースに参戦するチャレンジャーの気持ちに

寄り添っているからこそのディテール


たとえばRUNパンツ

ポケットの入り口位置を少しだけ変え

身体を動かした時でもポッケの中身が落ちにくいように


バックポケットにファスナーをがつき

しかも両サイドにつけられてる

行動中に補給するエナジーゼリーなどを落とさないよう

またそのゴミを反対側のファスナーポケットにさっとしまえそうな心遣い



アクティブな時間だけでなくデイリーでも

リラックスできるようなデザイン、そして何かにとらわれない

遊び心がつまってる


トレイルランを自然を愛しているからこそできるMMAのおもいが

ひとつひとつの洋服を手にとるたび伝わってきました



走っていても気持ちいい

走らなくても気持ちいい


本当の意味での着心地を追求したものばかりで

心からMMAというブランドが素晴らしいことを

再確認させていただきました。


SUNDAYもその思いを大切に大切に

伝えていきたいです


2016 Spring&SummerのMMA

わくわくするものばかり!


楽しみにしていてください♪


http://mountain-ma.com