ピンクなあいつ

 

目が覚めるようなビビットなピンクのボディー

 

そしてそこで何ともピースな

笑顔をみせるうさぎくん。

 

ファンキーな空気のなかに

絶妙なゆるさとかっこよさをまとう

ANSWER4のぴょん太郎

 

12月10日 木曜日 SUNDAYに登場です!

 

 

日本初のトレイルランニング専門ガレージブランド

ANSWER4

 

100マイル(160km)を超える

ウルトラトレイルレースに

開発者自ら参加する中で、

自分たちが本当に欲しいギアを作ろうとスタート。

 

SUNDAYにやってくるのは

ANSWER4別注 SPECIALIZED Purist Bottle 22oz

 

「吸っても出てこない、押しても出てこない」という

ストレスから解放されるボトルです。

 

 「人がモノに合わせるのではなく、モノが人に合わせる。」

 

トレイルランナーが作っているからこその

「わかってる!」目線が

いたるところで効いています

 

そしてなにより

持っているだけで

なんだかもう少しがんばれそうな気がする

不思議なパワーを持った

ぴょん太郎ボトル

 

もうすぐ会えます!