TECNICA×SUNDAY(鍋)

 

2/19~21までの3日間

SUNDAYに上陸したTECNICAシューズ。

 

最終日の日曜日は

SUNDAYトレイルアンバサダー

小山田隆二さんをナビゲーターに、

INFERNO X-LITE 3.0と
MOTION FITRAILを実際に

フィールドで履いて試す

TECNICA×SUNDAY

シューズトライアルを開催しました!

 

会場は、遠足や林間学校などなど

山梨っ子の幼き日の思い出の1ページに

一度は登場する愛宕山こどもの国。

 

現在こども期真っ只中の皆様から

かつてこどもだったXX歳の皆様まで

たくさんのみなさんに集まっていただきました!

 

東京から駆けつけてくださった

TECNICAアドバイザー土屋さんの

TECNICAガイダンスを聞きながら

のんびり歩く

ゆるやかに走る

ちょっと頑張って走る

それぞれのペースでめぐる

愛宕山トレイル。

 

武田信玄の不思議な伝説が眠る

夢見山から、富士山と甲府盆地の

大展望がのぞく大笠山まで

山街=甲府を肌で感じられるルートで

歩いて走ってTECNICAシューズを堪能した後は、

芝生広場で鍋フェスティバル♪

 

大トリには、参加してくれた

るちゃんそのみちゃんお手製

おいしい華やかスイーツも登場して

アンコールがなりやまない盛り上がりでした。

 

TECNICA×SUNDAY meet鍋

 

歩いて走って食べてまた食べて、ちょっと寝転んで・・・

 

冬と春のはざまの青空に映える

レトロな配色がかっこいい

TECNICAシューズと一緒に

最上級のチルアウトな時間を

楽しんできました!

 

参加してくれた皆様、お手伝いしてくれた皆様、

本当にありがとございました!