アウトドアピープルへ捧ぐ

 

 

斬新な創造と確実なパフォーマンスのアイテムを生み出し

多くのアウトドアマンを魅了してやまないパーゴワークスから

すごいやつが届きました!

 

「Swing」

 

遊びのジャンルを超え、全地形&全天候で使えるものを!テーマに

使用シーンや携行品のシュミレーションを何度も繰り返しできた

軽量で防水性が高く、地図や水、動食などすぐにアクセスできるかつてない3WAYバッグ

 

ボトル、行動食、カメラ、携帯、鍵、地図、コンパス、財布、タオル、日焼け止めとか・・

全部入ります!

 

フロントバック・ショルダーバック・ヒップバックと

アレンジができるのでシーンに合わせて変幻自在。忍者のよう。

 

これほしかった!!と思ったのは

フロントの外につけられたサングラスホルダー

歩きながら、付けたり外したりする場面で確実に固定できるのは嬉しい 

 

サイズがMとLがあり、Lサイズには別売りのカメラインナーバッグがあります

 

 

使うたびに、感じるその信念。

一つのアイテムに対してここまでまっすぐに向きあっている

パーゴワークスの商品にいつも心うたれます。