旅に出た二人

 

 

なんていい日だろう。。

 

仲井戸麗市と早川岳晴のLIVE

たくさんの皆様にご来場頂き、ありがとうございました。

 

桜座は満員。

 

その中でスポットライトを浴びた二人が

優しく強く歌ってくれた。

目の前にいる私たちだけでなく

熊本で踏ん張っているみんなに届ける歌を。

 

この歌の中にある魂

それがこっちに突き刺さる。ずしっと。

録音された音じゃわからない

生身の感覚

 

きっとそこにいたみんなの想いは一緒だったろう

 

そして、受付に設置させていただいた熊本地震への募金箱に

みなさんの温かい想いを入れてくれてありがとう。

 

チャボの物販に置いてあるガチャガチャ

そのコインは全額東日本大震災へおくるもの

 

みんなが助け合う気持ち

その気持ちは絶対に無駄じゃない・・

 

ご協力いただいたものは、実際に活動して頂いてる

機関を通してしっかりと届けていただきます。

 

音楽のちからは、凄いんだ。

 

チャボが読み聞かせてくれた

ああ どうにもならぬ事など・・どうしようもない事など・・

何ひとつないのさ・・

 

それを信じて これからも歩いていこう

 

今夜はいい日でした。とてもとても。

 

明日もあさってもいい日を探しに

自分の旅へでよう。

 

ありがとう そして いい旅を・・