だけじゃない一足

 

なめした革を思わせる深みのあるカラー

 

いさぎよいほどに一色だけを配した

HOKA ONE ONEのハイキングシューズ

TOR ULTRA HI WPの限定カラーOxford Tan

 

使われているのは防水性と抜群の透湿性を誇るEvent

 

ソールはグリップ力とクッション性を両立させたVibram MegaGrip

 

HOKAのシューズの代名詞ソールのロッカー形状で

滑らかで自然な足運びをサポートしてくれます。

 

レザーと丈夫なナイロンメッシュの組み合わせで

つま先から足首まで動かしやすくストレスを感じさせません。

 

軽アイゼンも難なくつけられるので

夏の稜線歩きから残雪のなかでのハイク

キャンプや雨が心配なフェスなどいろんなシーンで

頼りになります。

 

渋いカラーリング

ため息がでるほどの”かっこよさ”だけじゃない。

 

高い防水性とプロテクションを兼ね備えた

”機能”だけじゃない。

 

一目惚れする

 

さらにそこに、しっかりと裏打ちされた機能がある

 

二度惚れてしまう一足です。