ONもOFFも

 

いつもの毎日とアクティブに動く時間と。

 

かけがえのないどちらの時間も

隔てなく自由につないでくれるMountain Martial Artsのウェア。

 

太すぎず細すぎず…絶妙なシルエットがかっこいい

この「7pocket Denim Pants」

 

サイドとヒップポケット、

さらランニングへの愛を感じる

ジッパー付きのランニングパンツ仕様の腰ポケット。

 

立体裁断と驚くほどストレッチする生地のダブルの効果で、

このまま走り出したくなってしまうぐらい

ストレスフリーの履き心地♪

 

ちょっと頑張って一駅分歩いてみようかな?

いつもよりスピードを上げてペダルをこいでみようかな?

 

息せき駆けてばかりの毎日に

ちょっとひと息。

大切なものだけポケットにしまって

手ぶらでちょっとそこまでお散歩に・・・

 

どちらの気分にもばっちりはまるパンツです。