雲のむこうへ

 

嵐が去って

耳を澄ますと鈴虫の声

 

8月が終わろうとしています。

 

SUNDAYの夏休み☀

いただきましてありがとうございました!

 

北アルプスの雲のかなたに旅に出て、

またある日は、フェスで音の波に体をゆだねる

 

思えばずっと外にいた

 

そんな時間を過ごしてきました。

 

 

「神様がいる場所」という意味の名前を持つ

その山の頂で、夕日と雲海が織りなす

天国のような光景を見て

 

天の川に手が届きそうなほどの満点の星空を眺め

 

雲海と山々を赤く染めながら登る朝日にあたたかく照らされる

 

この世界はなんて美しいんだろう・・・

 

息をするたびに、視線を動かすごとに、

心いっぱいに感じた旅でした。

 

 一歩空の下に出て、自然の中に身を置くことで

見えてくるもの。たくさんの気づき。

 

巡る季節のなかで、

そこにある自然や景色を

もっと大切に見つめていくために

 

『道がまっすぐ』『SUNDAY』ともに

9月から毎週木曜日は14時オープンとさせて頂くことになりました。

 

いただいた時間を生かして

フィールドでのかけがえのない出会いや

そこでみつけた想いをもっともっとつないでいけるように・・・

 

前進していきます!!

どうぞよろしくお願いいたします。