紡ぐ道具

 

はらりと舞う落ち葉

 

もう一枚恋しくなる毛布

 

秋の気配が日に日に濃くなってきました。

 

あたたかな焚き火が心地いいキャンプの季節がやってきました!

 

最近SUNDAYはなんだかとってもキャンプの気分です。

 

濃い青の秋空の下で・・・

そろそろオリオン座が顔を出す星空の下で・・・

 

大切な人たちと焚き火を囲んで過ごす時間は

なにものにもかえられない特別な時間だから。

 

思い出をともに刻むのは

長く使える大切な道具たち。

 

今年PRIMUSから登場したキャンプファイアシリーズ。

 

ステンレス製の大小2つの鍋とフライパンがセットになったクックセット。

 

高さが微調整できるアジャスタブルテーブル。

木とアルミを組み合わせた

なんとも雰囲気のあるテーブルです

 

北欧らしいシンプルなデザインとPRIMUSの確かな製品が、

外で過ごすで時間をより特別なものに深めてくれそうです。

森の中で囲んだ炎。

こころまであっためてくれる熱いコーヒー。

朝、小鳥のさえずりを聞きながら焼くパンケーキ。


外で過ごすその時間には心に刻まれる風景があります。

 

いつのまにかテーブルに着いた傷も

焦がした鍋のあとも

「愛着」という言葉になって刻まれていきます。

 

アウトドアでの特別な記憶をともに紡いでいく道具たち。

 

長く一緒にいたいと思えるものを見つけられる

そんなお手伝いをできたらと今日も願っています。