シーカヤックで海へ

 

 

秋の深まる山梨から

浅くなっていく夏を感じる西伊豆へ

波乗りしてまいりました

 

海はひろいな大きいな・・

空も海もブルー

同じ青でもいろんな青があるんだなと見とれてしまう

 

 

カヤックに乗り込み大海原へでたら

まるで一匹の魚になったような気分で

波の上をぷかぷかスイスイー

 

パドルを使ってどこまでも泳いでいく

水面がキラキラ輝き、波の音が流れる

夢の中にいるような感覚

 

このまま引き潮にながされて

海をわたってどこかの国にたどりつくんじゃないか・・

 

洞窟をめぐったり

サップでヨガしたり

泳いでしまったり

 

わくわくが止まらない

 

外で遊ぶって楽しい。純粋に体が喜んでいる


海に沈む太陽を静かに見届けて

たくさん遊んだな。心が満たされてる

 

 

西伊豆の魅力をたっぷり感じられることができました

ご一緒してくれたみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

海は地球儀の青い部分だけじゃなくて

 

陸の中にもつながっている

 

山から川へ

川から海へ


母なる大地の恵み


 水で遊び、水を知る

次はパックラフトで川下りをしてまいります。