ありがとうございました。来年もよろしく。

2017年の営業も12/30に無事終えることができました。

今年もたくさんの方にお支えいただき本当にありがとうございました。

感謝いっぱいです。

 

今年はSUNDAYの姉妹店として『道がまっすぐ』が仲間入りいたしました

走るって楽しい。甲府の街素敵だね。山は気持ちいい。

そんな笑顔をたくさんいただく事が出来ました。ありがとうございました。

 

SUNDAYはシンプルです

山に入り楽しいと感じました。

今暮らしてる山梨の環境の素晴らしさを感じました。

なんだろうそれ以来、日々に充実感を感じる

 

大半の事の答えは自然に寄り添えばシンプルなことに気づく

大切な事は自然に寄り添えば何かに気づく

雄大な自然。ちっぽけな自分

どんな力も自然には及ばない

 

2017年も変わらずたくさん遊ぼうと思います。

数々の遊びを提案していきたいと思います。

タイミングが合えば是非ご一緒しましょう。

 

道がまっすぐ、SUNDAYの新年の営業は

1月3日 14:00 OPEN

となります。

是非お気軽にお立ち寄りください

 

新しい年も多くの笑顔と出会えるよう

SUNDAYgroup精進してまいります

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

どうぞよいお年をお迎えください。