ミニマムな中にあるBigなもの

 

「最低限の要素から、最大限の軽さと使いやすさを引き出す」

というコンセプトにアウトドアプロダクトをデザインする

「MINIMALIGHT」

SUNDAYでお取り扱いさせて頂くことになりました!

 

PLAY WALLET-X-PAC

 

コンパクトなんだけど

コイン・お札・カード必要なものを

なんなく収納できる

 

ベルトで固定する、斬新な入れ方に

落ちてしまわないのかと、心に一瞬戸惑いが

でるかもしれないけど、そんな心配は無用!

実はゴムベルトの両端部分と

広い面を開閉させて包み込むとういう角度からの発想で

カードをガッチリとガードしてくれる

だから、カードが少ない場合でも、カード多めの人でも

この問題をクリア!

 

そして感動したのが、外付けの小銭ポケット。

マチを絶妙なバランスでつけていて

1円〜500円の判別が容易だということ。

レジの前でもモタモタせず、スマートな会計ができてしまうのです

 

山用にと、おもって使い始めたのですが

今や、なんのためらいもなくメイン財布になりました

 

軽いだけ、小さいだけじゃない

大きなアツイおもいが形になって

このサイフになっている。

 

生き方にそっとよりそうサイフ

それは、山のようにそっと私たちを支えてくれるのかもしれない!

 

SO GOOD!!!!!!